スポンサーサイト

  • 2011.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今週のイベントについて

今週のイベントと、それに伴うお知らせです。

よつばのクローバー 今週のイベントについて

■ 11/3 > Engalskreis5 様 [秋田市/JAビル9F]

*F-13,14"魔王企画"にて直接申込も一応受付しております。
直接・委託参加は申込用紙と切手(又は切手分の現金)をお持ち下さいませ。

■ 11/3 > LAMBDAX長崎105 様
*配布協力:idiot様

■ 11/4 > Song*Bird2ndLive 様
*配布協力:主催者様。チラシ置き場+スペース配布もお願いしております。

■ 11/4 > COMICぷらねっと浅草9 様

■ 11/4 > 春夏秋冬・重〜ありが10記念日☆編〜 様
*配布協力:idiot様

どうぞ宜しくお願い致します!
来週は盛岡にて直接申込受付致します(K-1,2のAAIスペースを半分こです)。


結晶 お知らせ
イベント参加+αの為、11/2〜11/4の間不在となります。
前後してメール・掲示板が出来ませんのでご了承下さいませ。
帰宅後はなるべく早めにご返信させて頂きます!

+やっと3日の参加案内が届いて急遽準備している状況です。
かなりバタバタしてしまっておりますので、明日の分のメール確認も若干怪しい感じがしますが、ご了承下さい。

今週のおしらせ

■ チラシ再版・今週のイベント・チラシ配布予定の追加・現在の申込状況・今日の更新内容 ■

メモ チラシを再版することになりました!

予定していた枚数を軽くオーバーしてしまったので、12月から配布予定だったチラシ参加のみのチラシを取りやめて、通常チラシを印刷致します。

今回のチラシに記載されていなかった、
お茶会についても1p目に記載したいと思います。
それと同時にポスターも張り替え予定です♪

2版目は11/11の盛岡から配布予定です!
11/3,4の分から足りなくなってるっぽいですが、
この辺はコピーでカバーしたいと思います;;


これも配布協力者様・各地域イベンター様のお陰ですv
色々な地域の方に配布の協力もして頂いて有り難い限りです!


よつばのクローバー 本日のイベントについて

■ 10/28 ぱれっと23 (花巻) F-1,2 project"Unknown"にて参加受付致します。

>> スペースまで、記入済の申込用紙と切手代の現金(又は80円切手)をお持ち下さい。
  直接参加・委託参加・CM・チラシ全て受付致します。

チラシは卓上配布も予定しております。


■ 10/28 COMICぷらねっと神奈川15 (川崎) 川崎市産業振興会館4Fホール
チラシ置き場チラシ設置予定。


赤りんご 現在のスペース状況(10/28 AM0:00現在)

10sp/40sp
[内訳:直接3sp+委託7sp]

CM参加:イベント2件

タイトル案:2件

テーマイラストも数点頂いておりますvV
お申込ありがとうございました!!


NEW! 25〜28日の更新

・委託参加項目補正
・サークルリンク1件
・イベントリンク4件


結晶 その他
イラストスタッフのメンバーも無事確定となりました!
今回のパンフ関係依頼も近日中に発送致しますのでお待ち下さいませ。
予定が押してしまって申し訳ないです……。

続きに今後の予定▼

続きを読む >>

更新しました!

遅くなりましたが、色々更新致しました。
合わせてメールの方も再送含めて行っておりますのでご確認下さいませ。
メールの方は〜25日までに完了予定です。
受理通知はまとめて木曜か金曜日に送信致します。

*チラシ配布予定 全体的に更新♪
直接受付イベントについても更新致しました。

*サークルリンク集追加!
お申込頂いた方のHPリンク集が追加になりました。

*イベントリンク1件追加。
仙コミ内プチオンリー様1件追加です!

--------------------------------------

やっと腰痛が良くなってきました。
若干痛みは残っていますが、酷くはないので……
イベント前後に再発しない事を祈っています。



それと、イラストスタッフ関係で色々悩んでしまい遅くなっていますが、今月中には全ての原稿依頼発送完了予定です。
もう少しだけお待ちいただければ幸いです;;
(諸事情で実はまだメンバーが不定の所があります…。
〆切内に申し込まれた方には最低1回分は発送済みですので、届いていない場合にはご連絡下さいませ)

チラシ配布予定追加です!

チラシ配布イベントが追加になりました♪

11/04 青森県弘前市 Song*Bird2 様
→スペース配布もして頂けるそうです*

11/25 苫小牧 COMIC GALLERY 44 様
→配布協力者様にて配布して頂いております*




……私事ですが、腰痛を患いましたorz

座ってるのも結構辛い状態ですので、メールのお返事等連休明けかもしれません汗
旅立てるかも怪しい状態ですが、取り急ぎブログのみで更新は後程に;;

荷物を持って立ち上がる際には皆様もお気をつけ下さい(恐らく日頃の積み重ねかとorz)

* お知らせです *

メールブルー 10/6〜8の間、不在の為メール返信・チラシ発送の対応が遅くなります。
早ければ10/8、遅くても10/9〜10/10の間には対応致しますのでご了承下さいませ。


よつばのクローバー 今週のイベントについて

■10/7 > U・G・P! 様
北海道室蘭市/東町サービスセンター 開催

→CM原稿とチラシをお願いしております。
 チラシはスペースへの配布もして頂ける予定です☆


■10/7 > コミクロス 様
福島県いわき市/労働福祉会館 開催

→CM原稿をお願いしております。


■10/8 > ベステンダンク19 様
長崎県佐世保市/アルカスSASEBO 開催

→CM原稿とチラシをお願いする予定となっております。


■10/7-8 > Plain-2 様
岡山県岡山市/岡山県農業会館本館 開催

→CMをお願い致しましたが、その後連絡が取れませんので…掲載されていないかもしれません;;


見掛けましたらどうぞ宜しくお願い致します!


便箋 チラシ設置について。
9/29に追加して参りました。次回は暫く先(中旬〜下旬)になってしまいます;;


以下イラストスタッフ募集について
続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
sponsored links
twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM