スポンサーサイト

  • 2011.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


8/31 おでかけライブin盛岡135他について

すっかり間が空いてしまい申し訳ありません。
チラシ入稿も無事終わったのですが、9/6納品となりました。

31日のおでかけライブでは現在配布している(仮)版からちょっとバージョンアップしたコピーチラシを配布する予定です。
オフ版のコピー控えを取り忘れてしまったので、また手作り切り貼りですが;;
申込に支障はありませんので、お見掛けの際にはどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

チラシも配布し初めて間もないのですが、31日のおでかけライブin盛岡135では直接申込も受付致します。
受付スペースはNo. J-7,8 AAIになります。
合同スペースの為、当イベントの他、花巻のぱれっとさん、奥州のCRUSH!さんの申込は受付しているかと思われます。
AAIで配布している近隣チラシも配布しておりますので、宜しければお立ち寄り下さいませ♪

以降、岩漫さん、ポケットマニアさん、おでかけライブin盛岡、UGP!さん……と10月はぱれっとから12月のCRUSH!までほぼ毎週直接受付イベントがある予定です(^-^*)
12月のイベントの受付内容はスペースの集まり具合に寄りますが、チラシのみと考えていただければ間違いないかと思います。
詳細は追々upしていきますので、開催近くになりましたらご確認頂けますと幸いです。


また、9/7頃より前回参加者様及び配布者様へチラシの送付が開始予定となっております。
9月中に全ての方へ発送完了予定ですので、今暫くお待ちいただけますと幸いです。

*HPはちまちま更新しております。
リンク、チラシ配布予定とCM掲載予定イベントはほぼ随時更新しております!



【ちょっとしたお知らせ】

お盆前に終わるはずだった自宅工事が終わりそうにありません。
振動と騒音で原稿その他所ではなく……
落ち着かないので早く終わって欲しいのですが、誰も終わる日を知りません;;

メール等々なるべく早くご返信するようにしております。
3日以内を目指しておりますが、もしかしたら電話線の元が使用できなくなる場合もありますので、1週間くらいお待ち頂けますと幸いです。

メールフォームよりお問い合わせの分は今現在(26日23時)までの分は返信が完了しておりますのでご確認下さいませ。

開催決定いたしました!

久々になりましたが、開催決定のお知らせです。
本日会場へ出向きまして、申込をして参りました。
無事、来年1月12日で開催が決定となりました!

近日中に募集要項その他up致しますのでお待ち下さいませ。
また、桑畑書店様へのポスターとチラシのお願いも完了しておりますので、こちらも近日中に張り出されるかと思います。

同時にスタッフ関係(パンフレット系統と新規受付分)のお知らせを明日から発送致します。今暫くお待ち下さいませ。

----------------


私事ですが、自宅工事が未だに終わらないまま盆に突入してしまいました。
ネット環境もまだまだ不安定だと思いますが、ご了承下さい。
一応盆の間は毎日見られるかとは思います。

釜石に行って来ましたが、盆休みで俄に人口が増えているのか、結構渋滞が激しかったです。
さすがに赤信号で突っ込んでくる車がいるとは思いませんでしたが;;

先日、当メールアドレス宛にチェーンメールが届いておりました。
24時間以内に15人に送らないと死ぬというものでしたが確認・放置して3日経ちました。
恐らく同じ方から二度と送られることはないと思いますが、受信拒否と致しました。
意味のないメールはお止め下さいませ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
sponsored links
twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM